2012.07.27 新しい看板ができました!

見事な出来映えにニッコリ
見事な出来映えにニッコリ

 会堂玄関の脇に毎週立てられている「礼拝案内板」が新しくなりました。N姉のご主人様の〈とみおさん(黒の帽子の方です)〉。奥さまの入魂の看板書きの姿を見ていて、よしそれなら、と思ってくださったようです。大工の甥っ子さんと相談して創意工夫されて、世界にひとつしかない看板を献げてくださいました。真ん中に居られるのが大工のNさんです。稚内の強い風にも倒れない、雪にも負けない、貼り付けのしやすい看板です。ただし、この日の案内は、ここには居られないK兄が書いてくださったものですよ。稚内教会にお出での際は、この看板もチェックしてくださいね(^^)/~

新着ニュース

●最新情報は「教会ブログ」「写真館」がお勧め ^^♪ 「ブログ」の見出しはこの欄の一番下を参照。

 

☆日曜の礼拝

 教会がはじめての方、お引っ越しの方、旅の途中の方、一度だけという方、歓迎!

 

●【 速報 1】あかし U舘眞知子姉 『 ― 稚内へ ― 2泊3日の祝された旅 』(2/8 up)

  

 

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター