2014.3.11(火) 『 《先生達の24の瞳》 稚内ひかり幼稚園卒園式総練習》 』 ※小さな写真はぜひClick!

稚内ひかり幼稚園のシンボルはこれです!
稚内ひかり幼稚園のシンボルはこれです!

 

写真は3月15日(土)に行われる「稚内ひかり幼稚園」の卒園式の総練習の時のもの。

 

子どもたちはほんの少しにして、先生方の様子を中心にアップしました。撮影はわたくし牧師のもりでございます。

 

卒園式当日は、カメラをもってウロウロするわけにもいきませんが、きょうは撮影がゆっくりと出来ました。

 

稚内ひかり幼稚園は補助の先生もクラスに一人ずつ付きます。子どもたちはとても行き届いた保育の環境にあります。

 

それから、年中さん、年少さんの先生も居られますし、子どもたちの様子をいつもカメラで追っているカメラセンターの大橋さんも居られました。この時間にはまだ姿を見せない、お預かりの先生方も3名居ますよ。

 

卒園生は確か65名だったと思いますが、旅立とうとしている子どもたちのことを見守る先生方の瞳は、園長先生も含めて、もう、いつ涙がこぼれてきてもおかしくない状態でした。その様子にふれて、わたしも感動です。

 

きらきら保育園の頃から知っているお子さんも居ますし、これまでも子どもたちをじっと見守ってきた瞳は、その成長振りに感慨深い様子でした。

 

そうそう。年少さん、年中さんもガンバッテお兄さん・お姉さんたちのことを見守っていましたよ。

 

写真はよろしければClickしてみてくださいね。そして、卒園する子どもたちとご家庭のことを覚えてお祈りいただければ嬉しいです。ではまた(@^^)/~~~

 

 

 

新着ニュース

●最新情報は「教会ブログ」「写真館」がお勧め ^^♪ 「ブログ」の見出しはこの欄の一番下を参照。

 

☆日曜の礼拝

 教会がはじめての方、お引っ越しの方、旅の途中の方、一度だけという方、歓迎!

 

●【 速報 1】あかし U舘眞知子姉 『 ― 稚内へ ― 2泊3日の祝された旅 』(2/8 up)

  

 

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター